2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディルドは危険

2016年03月06日 23:35

IMG_6069.jpg
ディルドという大人のおもちゃを本日初めて通販で買い使いました。
今回購入したのは白い巨根というディルドで素材はエラストマー
全長18.3cm 挿入部分16.0cm 最大径4.0cmのサイズで反りや角度は変形可能で固定出来ます。


最初はいつも通りローターを持たせ、ディルドは俺が持って使ってました。
「奥は痛い」と言うのとリズムの取り方が難しそうなので結局両方持たせ使わせました。

「あれ?俺不要??」と鑑賞しながら思い、咄嗟に胸に移動。彼女は自らの手で、自らの好きなリズムで昇天するのです。


さぁ使ってみてのレビューです。(彼女の感想も共に)


結論から言うと、前戯でディルトを使ってしまうと膣が広がりきってしまい、本番で「入っているか分からない状態」にまでなります。

締まる事によって感じていた彼女は、ガバガバの状態になり本番で挿入しても一切感じる事がなかったようです。

いつもは声を出し、挿入でイク事が出来てた彼女も、この時は声も全くっていうほど出てません。

元気な状態で挿れたのに「抜けそうだよぉ」って言う始末。
後々聞くと、俺がイク時に膨張するらしく、その時にやっと気づいたくらい…

あげくに今後のHの回数を制限する交渉をしてきました。
そんくらい今まで熱と愛があり繋がってると互いに思ってしていたSEXも空っぽの様な感覚、哀しい気持ちになるようです。
おもちゃ一つのせいで…

でもこれは男には分からない心境ですよね… 乙女心の扱いは複雑です。

私も今までこうなると予想はしていて、あえてバイブもスティックサイズのを買っていました。
しかし今回はやらかしてしまったようです。

相手を満足させたい感が強くても自分のサイズと彼女と相談して大人のおもちゃは選びましょう。

<追記>
この心境は初回のみでした。たまに使う事で良い玩具となっています。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://af072.blog.2nt.com/tb.php/313-cf655599
    この記事へのトラックバック


    最新記事